プレスリリース

2021.11.05

アメリカ・中国・タイの事例から学ぶ「海外現地社員の報酬戦略」セミナー開催決定!

この度、金澤講師による「元アデランス グローバル人事トップが語る 海外での人材マネジメントエッセンス」セミナー開催が決定致しました。

概要

開催日  : 2021年12月14日(火)
開催時間 : 18:00-20:00
参加費  : 無料
形式   : オンラインにて開催
対象者  : 海外事業部責任者/担当者、人事部責任者/担当者、海外駐在員/海外駐在予定者

※法人対象
・個人の方(個人事業主の方含む)のご参加はお断りしております
・フリーアドレスでのお申し込みはできませんので法人アドレスでのお申し込みをお願い致します

海外駐在社員と本社海外事業や人事部門にとり、海外人材報酬戦略実現のためには現地社員の昇給・昇格の考えや進め方の理解は極めて重要です。

しかし、海外の昇給・昇格はジョブ型雇用を背景にしており従来の日本企業の考えや進め方とは異なることから、その理解は容易ではありません。

そこで、外資企業の人事部長やグローバル人事責任者を歴任したインサイトアカデミー講師の金澤 尚武氏が、長年の実務経験を基に海外現地社員の昇給・昇格のメソドロジーや報酬戦略の考え方などを分かりやすく解説します。

人事・海外事業部のご担当者様は必見のセミナーです。ぜひご参加下さい。

講師

金澤尚武(かなざわ ひさたけ)氏

元アデランス取締役

日産ディーゼルで日本の人事業務を経験。米DEC、仏LVMHコスメ事業、
米CAEソフトウェアの日本法人にて人事の責任者を歴任する中で、
日・米・欧・アジアの人事全般に関する深い知見を体得。
日本と海外18カ国で事業を展開するアデランス社の取締役として
管理部門を統括し、グローバル人事のトップも務める。

こちらのセミナーは終了しました

 

お問い合わせ

CONTACT

無料トライアルご希望の方、お見積もりはこちらからお問い合わせください

arrow
お問い合わせ