プレスリリース

PRESSRELEASE

2021.10.28

【キーエンス海外事業責任者に学ぶ】最強の営業組織づくりセミナー開催決定!

この度、藤田講師による「【キーエンス海外事業責任者に学ぶ】最強の営業組織づくり」セミナー開催が決定致しました。

概要

開催日  : 2021年11月30日(火)
開催時間 : 18:00-20:00
参加費  : 無料
形式   : オンライン(zoom)にて開催
対象者  : 海外事業部責任者/担当者、人事部責任者/担当者、海外駐在員/海外駐在予定者

※法人対象
・個人の方(個人事業主の方含む)のご参加はお断りしております
・フリーアドレスでのお申し込みはできませんので法人アドレスでのお申し込みをお願い致します

時価総額で11兆円を超えトヨタ自動車に次いで日本第2位となり、高付加価値、高収益企業として注目されている会社、キーエンス。

この会社を支えているビジネスモデルは商社や代理店を通さない顧客への直販体制によるコンサルティングサービスです。

顧客にとって役に立つ存在、経済的メリットを与え続ける存在であれば、継続取引は可能になります。
その為に営業の仕組みづくりに努力を惜しまず、組織的に取り組むことが持続的な成長には必須となります。

「次もキーエンス」と思ってもらえる「顧客に役立つ営業」とは具体的に何なのか、顧客に役立ち成果を出し続ける高収益営業組織のつくり方について、海外拠点ゼロの状態から30年で海外売上1,600億円、海外事業のシェアを50%以上まで引き上げた藤田講師が解説します。

キーエンスの具体事例をもとに、顧客に役立ち、成果を出し続ける高収益営業組織のつくり方を学べます。

人事・海外事業部のご担当者様は必見のセミナーです。ぜひご参加下さい。

講師

藤田 孝(フジタ タカシ)氏
元 キーエンス海外事業部 事業部長
現 株式会社KTF 代表取締役 CEO

株式会社キーエンス 海外事業部長として、海外事業をゼロから立ち上げ、19現地法人・150海外拠点を管轄指導、
100名を超える駐在員を選抜・育成指導した実績を持ち、現在はその経験を元に、経営全般、組織運営強化、海外進出など、多様な企業支援を行っている。

こちらのセミナーは終了しました

 

お問い合わせ

CONTACT

無料トライアルご希望の方、お見積もりはこちらからお問い合わせください

arrow